お問い合わせ 地図&アクセス 働く女性 ホットラインセンター 労働相談 Q&A 携帯サイト
赤信号へのお問い合わせ

 

労働問題に関しての相談・資料請求は、■ホットライン■をご参照ください。
「労働相談ホットライン」は>>こちらへ
メールでの相談は>>こちらへ

はたらく女性のホットラインは>>こちらへ

ホームページについてのご意見、お問い合わせは、 赤信号・ホームページ委員会 までお願いします。
お問い合わせ先電話番号  06-6583-5549 

 

私たちは 赤信号のワールドワイドウェブサービスが社会にとって有益であり、より使いやすく、より充実したものにしたいと願っています。お気づきの点がございましたら、ご指摘、ご意見を頂戴できれば幸いです。

■ホームページについてのご意見、お問い合わせについて。

1. 返信メールは、お問い合わせいただいた個人宛てにお送りするものです。
この内容の一部または、全部をその他の目的でご使用することはご遠慮ください。

2. 皆様からのコンセプト、アイデア等のご提案については、その他の第三者の既得権が認められない限り、赤信号に帰属する事に同意したものとしますのでご注意ください。

3. 返信メールは、ご質問内容によっては時間を頂戴する場合があります。
また、赤信号から回答することが適切ではなく、返信できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ホームページに関する皆様からのご意見、お待ちしております。

   

提供 連帯ユニオン